ドラクエが大好きです!ドラゴンクエスト関連情報を集めているブログです。

ドラゴンクエストVI 幻の大地DS

ドラゴンクエストVI 幻の大地

Amazon.co.jp: ドラゴンクエストVI 幻の大地DS

待ちに待ったDQ6のリメイクDS版!今なら、¥ 5,083!定価は¥5980だよ!

最新記事

最近の人気記事

スポンサード リンク



今日のドラクエ:7/31

ドラクエ

売れてるなぁ。

<ドラクエ5>わずか2週間で100万本突破 DS版「4」上回るスピードで(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
速!2週目の売り上げもかなりあったのかな。
DS版『ドラクエV』100万本突破。わずか2週間での快挙 - iNSIDE

公式サイトで100万本達成記念の壁紙がダウンロードできます。


マジコン:任天堂などが販売差し止め求め提訴 DSゲームのコピー作動させる機器(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
マジコンってマジックコンピューターの略だったんですね。

ドラクエ5:攻略本も好調 オリコンブックランキングで1位に(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
攻略本も売れてます。



みずがめ座流星群+やぎ座流星群

とりあえず wktk

今日明日と、なにやら流星群が見られるようです。
昨日は嵐。今日は曇りというコンディションですが、どうかな...

みずがめ座δ・ι流星群とやぎ座流星群

今日のドラクエ:7/30

ドラクエ 2ch

昨日雨降ったから今日は涼しかった。さっきまで。

偶然の1枚、その時この生物は生まれた |デジタルマガジン
スライム発見。

名前を入れると召喚されたドラクエ風モンスターが戦う「さくさくモンスターバトル」 - GIGAZINE
一瞬でオワタ\(^o^)/

今日のドラクエ:7/29

ドラクエ 2ch

暑すぎて朝の8時からクーラーつけてます。無理無理。

やる夫ブログ やる夫がドラクエIIの勇者になるようです
これはひどいサマルトリア。

VIPワイドガイド:ドラクエ好きならメラミ最高だよな
メラミでボス戦ですね、わかります。
はじゃのつるぎも感動した。

今日のドラクエ:7/28

ドラクエ 2ch

ドトール行ったらコーヒー値上がりしてた...

ミリオン見えた!? リメイクでも強し、DS『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』は初週65万本(インサイド) - Yahoo!ニュース
夏休み中には100万本行くかな?

ワラノート はぐれメタル が あらわれた!
かわええ。

【ネタバレ】続、花嫁選びスレ ビアフロデボラ:アルファルファモザイク
買ってからみるメモ。


今日のドラクエ:7/24

ドラクエ 2ch

売り切れてはいないみたいだけど...大人の事情で買えない...

2chコピペ保存道場 ベホイミTBN -Today's Best News-
ベホイミへの愛はしっかり感じました。

DS用ドラクエV天空の花嫁 発売 「幼なじみ・お嬢様・エロの三択かよ!」 - アキバBlog
本気で三択なのか...



今日のドラクエ:7/16

ドラクエ 2ch ブログ

いよいよ明日となりました。
ていうか明日はダメなので週末に買いにいく予定...
売り切れたりしないよね?

[ネタ]ドラクエシリーズにおける家族についての簡単な考察
5は家族が大きく関わってきますね。

活字中毒R。 堀井雄二さんが『ドラゴンクエスト』の戦闘に臨場感を出すために「工夫」したこと
工夫がドラクエを面白くする。

ドラクエで怖かった事を書くスレ:アルファルファモザイク
DQ7のフリーズ。
DQ5も結構怖いシーンありますね。

ベア速 AAでドラクエの呪文・特技再現しようぜ
ザwwwキww
ドラクエV DS版発売は明日!




今日のドラクエ:7/15

ドラクエ 2ch ブログ

うわヤバいもう明後日じゃん。

ゲーム板見るよ!  ドラクエ2にありがちなこと
2と言えばやはり復活の呪文か。

らばQ:まるでゲーム画面?上空から見下ろしたアフリカの写真12枚
ジャングルの川を通る小さな船を見てドラクエ4の気球の辺りを思い出した。

ドラクエV DS版発売まであと2日。
もう明後日ー!





今日のドラクエ:7/14

ドラクエ 2ch ブログ

『ドラクエV』で飛ぶ / オトナファミBLOG
へー441万本も出てたんだ。

ワラノート 安価でドラクエのモンスターを擬人化する
なんてかわいくないんだw

ドラクエV DS版発売まであと3日。





今日のドラクエ:7/11

ドラクエ 2ch ブログ

ドラクエ風ジェネレーター ver 2|まねきねこプロジェクト
ホイミベホイミ| 今日のドラクエ:7/2で紹介したやつですね。
ステータスもつけられるようになってます。

無題のドキュメント 崖に落ちたマリオの死体回収するバイトきつすぎワロタwwwww
ドラクエの裏方さんもいらっしゃってるようです。

ドラクエV DS版発売まであと6日。






今日のドラクエ:7/10

ドラクエ 2ch

聞いたことのあるゲームの噂、ガセネタ:アルファルファモザイク
ドラクエ4の話はよく聞いた。

LLR ドラクエの世界の1ダメージって現実世界だとどれくらいなんだ?
>>96 ><

ドラクエV DS版発売まであと7日。




今日のドラクエ:7/8

ドラクエ 2ch ブログ

人生すごろくにはまってたらこんな時間に...

ドラクエ5でフローラを妻にする経緯を妄想する
ドラクエは妄想が楽しいよね。

ドラクエ1~8で難易度が一番高い、低いのは何?:VIPPERな俺
ドラクエ4、ドラクエ5辺りはストーリー重視派におすすめというのに同意。
バランスが良いよね。
7は長過ぎて挫折しそうになった。8は3D酔いで挫折した...

ドラクエV DS版発売まであと9日。




今日のドラクエ:7/7

ドラクエ 2ch

ドラクエに1番合うハードってなに?:アルファルファモザイク
>>1に同意。
DS版DQ4をやってからはDSが一番あうんじゃないかと思ってる。

ゲーム板見るよ!  ゲーム内でした悪行を懺悔する
ドラクエ多しw
つぼ割ったり花瓶割ったりタンス勝手にあけたり。
>>254w

ニンテンドーDS版『ドラゴンクエスト』天空シリーズ
公式サイトでCM映像公開されてます。
デボラコワイヨw

ドラクエV DS版発売まであと10日。




今日のドラクエ:7/4

ドラクエ 2ch

お前らスライム系で誰が一番好き?:アルファルファモザイク
普通にホイミスライムかなぁ。
ベホマスライムも捨てがたいが、ここはホイミベホイミ。

ゲーム板見るよ!  ドラクエ世界で、永住するとしたら?
フィッシュベルー!

猫に関することをドラクエ風に表現するスレ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
>>65うらやましい。

ドラクエV DS版発売まであと13日。



今日のドラクエ:7/3

ドラクエ

【2ch】日刊スレッドガイド : ドラクエで敵が出てくる順番が出来すぎな件
>>18であり、そういう経過を辿るのが勇者であるということ。

ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2 ドラゴンクエストとゲームデータ保存の歴史
復活の呪文懐かしい。ゆうていみやおう...とか

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ドラクエ武闘家を幼児化して少し旅をさせた2
あ、追加されてる。

ドラクエV DS版発売まであと14日。



今日のドラクエ:7/2

ドラクエ


セリフを入れるとドラクエっぽい画像を作ってくれます。

普通にダウンロードするとgd_test.php.gifってなっちゃってfc2だとそのままは載せられなかった。gd_test.gifとか普通に名前変えればおk。

ドラゴンクエストっぽい画像を好きな台詞で作成する「ドラクエ風ジェネレーター」 - GIGAZINE

ドラクエV DS版発売まであと15日。



検索

過去の記事一覧 (月別)

2009年11月 (1) 2009年09月 (3) 2009年08月 (4) 2009年07月 (7) 2009年06月 (5) 2009年05月 (3) 2009年04月 (1) 2009年03月 (4) 2009年02月 (5) 2009年01月 (16) 2008年12月 (18) 2008年11月 (24) 2008年10月 (29) 2008年09月 (23) 2008年08月 (20) 2008年07月 (16) 2008年06月 (4) 2008年05月 (1) 2008年04月 (1) 2008年02月 (1) 2008年01月 (1) 2007年12月 (1) 

ページの先頭へ

ホイミベホイミについて

hbh

管理人:hbh
ぼんやり生きてます。

リンク

あわせて読みたい

アクセスランキング

ご意見とかどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク

