ドラクエが大好きです!ドラゴンクエスト関連情報を集めているブログです。

ドラゴンクエストVI 幻の大地DS

ドラゴンクエストVI 幻の大地

Amazon.co.jp: ドラゴンクエストVI 幻の大地DS

待ちに待ったDQ6のリメイクDS版!今なら、¥ 5,083!定価は¥5980だよ!

最新記事

最近の人気記事

スポンサード リンク



5/19 ドラクエ9、7月にはさすがにでますw/ドラクエ9町の様子/ドラゴンクエスト ウォーズ6月配信など

ドラクエ 2ch

ドラクエ9ってホントにでるんですよね...?
とか書いてたら、

さすがに出ると思います


とか言ってて吹いたw
『DQ9』『FF13』の発売日はどうなる・・・? スクエニ決算説明会 - iNSIDE
本当に大丈夫か?って質問もすごいw

町の様子を見てみよう (ドラゴンクエストIX情報ブログ)
それぞれの街を観光気分で見て回るのいいですよねー。

読みゲー ドラクエの”かんたんな”新作が出るよ
ドラゴンクエスト ウォーズという商標がどうのという話は気になってました。
DSiウェアか。
DSiウェアにドラクエ新作『ドラゴンクエスト ウォーズ』6月配信決定!制作はインテリジェントシステムズ - iNSIDE

読みゲー 気が付いたらドラクエ9発売まで2ヶ月切ったのに・・・

7月に発売されそうな気配が全く無いんだ・・・ なぜだろう・・・


大いに同感なのですが...

iPhone 所持者が増えそうなゲーム、1位は「ドラクエ」――アイシェア調べ - japan.internet.com Webマーケティング
リメイクでもいいっすよ。

ゲーム板見るよ!  FF知らない人にドラクエで例える
FFの名称は不思議とあまり覚えられないのです。

ドラクエそーりょ - DQ3僧侶は今日もがんばります
ええいDQ5の更新はまだかヽ(゚∀゚)ノ

ブログなのよ。
再開はまだのようです。

ベホイミスライムなんて知らない
ストーリーのさらっと感が面白いw


この記事に対するコメント

ページの先頭へ

この記事に対するコメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

ページの先頭へ

検索

過去の記事一覧 (月別)

2009年11月 (1) 2009年09月 (3) 2009年08月 (4) 2009年07月 (7) 2009年06月 (5) 2009年05月 (3) 2009年04月 (1) 2009年03月 (4) 2009年02月 (5) 2009年01月 (16) 2008年12月 (18) 2008年11月 (24) 2008年10月 (29) 2008年09月 (23) 2008年08月 (20) 2008年07月 (16) 2008年06月 (4) 2008年05月 (1) 2008年04月 (1) 2008年02月 (1) 2008年01月 (1) 2007年12月 (1) 

ページの先頭へ

ホイミベホイミについて

hbh

管理人:hbh
ぼんやり生きてます。

リンク

あわせて読みたい

アクセスランキング

ご意見とかどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク

